◆ カスタムメード ◆    ※サイズ変更など変更例を下の方に記載してありますのでご参考にして下さい。

現在販売している商品を、お客様のご要望に応じたオリジナル商品を製作いたします。

製作例:四面⇒八面へ変更や上下素材の追加、コンソールリッドへのウレタン追加など


□ カスタムメード製作例

◆ オーダーメード ◆

商品欄に記載していない車種や車以外の特殊バイク用など個別にご相談させて頂きオーダーメードにて対応させていただきます。

・お客様が作られた型・図面、又は純正のブーツなどがございましたら、当方でご希望の商品をお作り致します。

・コンソールリッドカバーの場合はリッド(肘あて)をお送り頂き貼り付け致します。

・商品の素材・色・パターンなどのご希望がございましたらお問合せ下さい。


型出し後にサンプルを製作し貸し出しいたしますので本商品完成前にご確認して頂けます。
※本商品発送の際に返信用封筒を入れておりますのでそちらでサンプル品をご返却ください。



◆ サイズ(寸法)変更 ◆

ショートストロークなど社外品に交換されていらっしゃる場合、
現在販売している商品をお客様のお車専用に型から製作し直しサイズを変更いたします。 +3000円〜(サンプル貸し出し込み)

■ サンプルについて ■
型出し後にサンプルを製作し貸し出しいたしますので本商品完成前にご確認して頂けます。
※本商品発送の際に返信用封筒を入れておりますのでそちらでサンプル品をご返却ください。

オーダーメードやサイズ変更などご希望のお客様はこちらからお問い合わせ下さい。



■ 上記オーダーでのご注文時の注意事項 ■ ※下記内容をご理解の上、ご注文下さい
※生地持込はお断りしております。

※パソコンをお持ちでメールや画像のやり取りが出来る方に限らせていただきます。又、対応できない車種もございますのでご了承下さい。


上記内容の通り携帯電話でのお問い合わせはご返信致しませんのでご了承下さい。

・純正品(シフトブーツなど)をお送りいただく事がございますが、正確な型取りをする為ご返却出来ない場合がございます。

・複数の素材を扱っておりますので、お電話でのやり取りの場合はご注文内容の詳細が残らず内容違いなどある為、
お電話によるご注文の対応はしておりません

・当方よりご連絡後、
一週間以内にご連絡いただけ無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

・オーダー品製作の場合は、
料金先払いになりますのでご了承下さい。

※以前ご注文から数ヶ月、一切ご連絡無い状態でいきなり加工予定商品を送ってくる大変非常識な方がおりましたが、上記記載通りご連絡いただけない場合はキャンセル扱い又、料金先払いですので当方では商品の受け取りは拒否させていただき対応は一切いたしません。

商品製作には日数が掛かりますのでご理解下さい。




Page Top